1本平均169円!Assassin's Creed Rogue、The Crewほか全10本セットで$15、Humble Bundle


寄付額に応じて、受け取れるゲームが増えるハンブル・バンドル。
大作詰め合わせの超お得なセットが登場。

$1コース
・Call of Juarez: Gunslinger
・Grow Home
・Rayman Origins
steam単品セールより、圧倒的に安い!
西部劇FPSのガンスリンガーは良作。どことなくコミカルで所々笑えます。
ほか2本のアクションは未プレイですが、どちらも高評価。



平均寄付額コース(現在約$8.35)
・Far Cry 3
Far Cry 3: Blood Dragon
・Assassin’s Creed Chronicles: China
・Tom Clancy's Splinter Cell Blacklist
・Tom Clancy's Splinter Cell Chaos Theory
この時点で8本セット約943円と超お得。
オープンワールドFPSのFarcry3、ステルスTPSのスプリンターセル最新作、
2.5Dのアサシンクリード・チャイナと良作が揃っています。



$15コース
・Assassin's Creed Rogue
・The Crew
これら全9本セットで約1790円。1本あたり約199円!
最後の2本だけでもsteam単品セールより安い。
アサシンクリード・ローグは3・4と繋がるシリーズ最終章。
ザ・クルーはアメリカ全土が舞台のオープンワールドレース、旅行気分が楽しめそうです。


強いて難があるとすればuplayばかりという点。
日本語だったという話もありましたが、今回もそうなのかどうか。


平均寄付額コースはどんどん額が上がっていくので、お早めに。





 追記 
今日また積みゲーが増えてしまった。
アサクリ・ローグが短いようなのが救いです。

〝長くて色々できる自由世界”より
〝短くて面白さギュッと凝縮”なゲームが好み。

100本以上積んでると、長いゲームは躊躇しますよね。
と言いつつ、CIV5もOBLIVIONもテラリアも300時間近くプレイしているという。
「あと1ターンだけ…」「あと1MODだけ…」「あと1戦だけ…」

この記事へのコメント

人気記事