『Alan Wake』販売終了へ向け、最終セール90%オフ! [STEAM/GOG]

alan-wake-sale.jpg
名作と名高い『Alan Wake アラン・ウェイク』ですが、今週末をもって
一部楽曲の契約期間終了に伴い、PC版・Xbox版とも販売終了となります。
(購入してライブラリ登録済みのゲームはそのまま残るとの事)

これに伴い、STEAM版、GOG版とも最終セールが実施されます。
日本時間で5月14日AM2時から48時間、90%オフ!

💥 Alan Wake
STEAM評価:非常に好評、開発 Remedy Entertainment、日本語対応。
90%オフで298円、完結編『American Nightmare』セットで398円。
※PVは分かりやすいXBOX版のものを掲載。

alan-wake-1.jpg
楽曲再契約も検討しているようですが、見通しは不透明の様子。
現時点では新規購入できる最後の機会となりますので、
ウィッシュリストに入れていた方はお見逃しなく。

alan-wake-3.jpg
この先、アランの歩む道はどこへ続くのか?
良い行く末であると願いたい。


 JJ voice

元は2010年発売と時も経っているだけに、今後の販売数を考えると
相当かさむであろう再契約は中々厳しいのかもしれませんね。
以前、何かのゲームが販売終了した時にも思いましたが、
権利関係は本当に大変です。個人で製作する時も気をつけねば。

ちなみに私は去年購入。ホラーテイストもあるようだったので、
今年の夏頃にプレイしようと思っていたのですが、販売終了とは…
ちょっと寂しい気持ちになりますね。

この記事へのコメント

  • KotetsuContents

    Xbox360で発売された当時、クリアするまでサルのようにプレイ
    し続けた、とても心に残っている大好きなゲームです。

    経緯は覚えていませんが、何故かSteam版も持ってましたので(笑)
    記憶があやふやになった頃にプレイしようと思っています。

    この価格で損をしたとは思わないはず!持っていない方は是非!
    ひとりでも多くの方にプレイしてもらいたいです。
    2017年05月14日 12:32
  • JJ

    コメントありがとうございます。
    プレイがますます楽しみになりました。
    夏と言わず、早めに遊んでみようかな。
    2017年05月15日 00:21

人気記事