海外PCゲーム販売サイト『FANATICAL』旧Bundle Starsがリニューアル、オープニングセール実施

FANATICAL.jpg
海外PCゲーム販売サイト Bundle StarsFANATICAL として
リニューアルしました。オープニング記念セールを実施しています。
期間中に入力すると、さらに10%引きになるクーポンコードも公開。

旧Bundle Stars時のユーザーアカウントも完全移行。以前の購入履歴や
各種キーも確認できました。サイトの使い勝手は以前とほぼ同様ですが、
「バンドル」は控え目、「販売サイト」らしい雰囲気になった印象です。


💡 FANATICAL  LAUNCH SALE
FANATICAL voucher.jpg

カート画面右側の Redeem a voucher code▼ 欄に
FANATICAL10 と入力してApplyすると10%OFF。11月19日まで。
※予約購入や一部特別セール、バンドルは割引対象外。


FANATICAL op sale.jpg
セールを軽くチェックした感じでは、UPLAYゲームが目を引いたほか、
価格的には最近のSTEAMセール最安値前後といった印象でした。
海外価格のため相当安いゲームもありますが、10%位はドル円差額、
また高額ゲームは日本語対応の有無が分からない点の悩ましさも。

FANATICAL op sale star1.jpg
なお、STAR DEAL(24時間限定の特価セール)を行っており、
旧バンスタ時代から非常にお買い得タイトルもありましたので、
時間を見つけてチェックしてみるのもいいかもしれません。
私もよく購入してきたサイト、今後にも期待したい所です。


 JJ voice 

「ファナティカル」と読むのかな。
金融か医療関係の名前に思えたが、そのうち定着していくのだろう。
以前は「バンドルスターズ」略してバンスタ。今回はちょっと悩むね。
個人的には「ファナ」か「ファル」がいいかな。タイピング難易度的に(笑)

この記事へのコメント

  • JJ氏ありがとう

    自分もリニューアルに気づいていましたが、特に大幅な変更等ないようなのに突然なぜリニューアル?と不思議に思いました。
    まぁその辺は大人の事情があるんでしょうね(笑)

    略仕方は人名っぽいですが個人的には「ファナ」でいいかと。
    しかし「バンスタ」が語呂がよかっただけに違和感しか感じないのは自分だけでしょうか?(笑)
    2017年11月02日 19:23
  • vxn

    こんにちは。^^

    ファナティカル
    形容詞で、狂信的な、 熱狂的な、熱狂家の
    という意味みたいです^^。
    熱狂的なゲーマーよ、集まれ!! て感じでしょうかねw
    2017年11月02日 20:56
  • JJ

    JJ氏ありがとう さん
    「ファナ」だけだと柔らか~い印象で確かに違和感あります(笑)
    新サイトの雰囲気を見る限り、バンドル中心のような
    旧来のイメージを変えたかったのかもしれませんね。

    今はリニューアルの告知&試運転期間としても、
    秋冬の大型セールに参戦してきそうな予感もあり、ちょっと楽しみです。

    vxn さん
    なるほど、意外と強い意味だったんですね。
    聞き馴染みのない単語でしたので、造語かと思い込んでいました。
    ルナティックに近い香りがします(笑)
    2017年11月02日 22:54

人気記事