PCゲーム無料配布『Super Dungeon Bros』ロックな騎士ダンジョン踏破アクション、1人~4人協力プレイ対応

Super-Dungeon-Bros.jpg
最大4人協力プレイ対応の騎士アクション『Super Dungeon Bros
マイクロソフトWindowsストアにて、2017年9月1日まで無料配布!
日本語ボイス・UI対応、Windows 10にてプレイ可能です。

💥 Super Dungeon Bros Give Away
通常2350円、ゲームパッド推奨、日本語対応  ※PVはPS4版

Super-Dungeon-Bros-1.jpg
インストール後、Windowsのアプリ欄と、Xboxアプリに追加されます。

💥 Super Dungeon Bros ゲーム特徴紹介
Super-Dungeon-Bros-11.jpg
軽いノリの騎士4人組による、ダンジョン踏破アクション
ロックがテーマの世界観、ヘヴィメタルヒーローのアクセル、ラーズ、フレディ、オジー。
ゲームモードは2種類。クエスト本編と、チャレンジ(デイリー・ウィークリー)
オプション内にチュートリアルモードある。1人でも4人でも遊べる。

本編では、3つのワールドで複数階層ダンジョンを突破していく。
道中でお金・宝石を集めると、ステージ間でキャラ強化でき、
終了後のブラザーハウスで様々な武器・装備などを購入できる。

基本操作は、弱コンボ攻撃、強攻撃、アルティメット必殺技、回避、ジャンプ。
剣・弓・杖・ハンマーなど、武器ごとに攻撃モーションや必殺技が異なる。
ステージ開始前に選んだ武器は、途中変更できないのがちょっと残念。

トラップもある。ダメージ量が少ないのが救い。
敵もダメージを受けるので、うまく誘導すれば利用できる。

マップの隅っこなどに宝箱があったり探索するといい事も。
道中にショップもある。ちなみに左上の緑メーターがHP。上のハートが残機数。
階層は結構深く、残機がなくなるとゲームオーバーで最初から。1人だと結構難しい。

Super-Dungeon-Bros-2.jpg
さあ、1人でも4人でも軽く大暴れだ!


 JJ voice

軽く1時間ほどプレイした段階だと、思ったほどロックな感じではなかった。
ステージ中に熱いヘビメタが流れて、攻撃するとギターが唸るかと思いきや、
静かな普通のダンジョン・アクションな印象。BGMもあまり耳に残っていない。

ボイスは軽いノリだが、全体的にもっとはっちゃけていい気がする。
まだ第一ダンジョンも全踏破できていないので、この先
激しいロックの重低音が待ち受けている事に期待したい。

この記事へのコメント

人気記事