Bundle Starsから『全ユーザーのパスワードをリセット』通知メールが届く

お馴染みのBundle Starsからメールが届いていました。

件名「Important password reset alert - action required」

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要点だけまとめると、以下の内容

「盗んだアドレス&パスワードで不正アクセスしようとした不届き者がいました」
「用心のため全ユーザーのパスワードをリセットしました」
「お客様のカード情報・ペイパル情報など、サイトでは一切保持していないので心配いりません」

確かに、Bundle Starsに登録できる情報は、メールアドレスとパスワードだけ。
問題はなさそうだが、念のためチェックしてみた。

サイトへ行き、新しいパスワードを作ってログイン。
アカウントの未登録ゲームを確認してみたが、特に盗まれた様子はない。
念のためSTEAM登録してみたが問題なくアクティベートできた。



新しいパスワード設定が必要です

サイトごとに異なるパスワード、をお勧めします。
私はメールが本物かどうか疑うタイプなので、公式サイトから手続きしました。

※リセットはフォームの下のReset Password

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